一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

パワーアップ✨✨
先日、四年ぶりに東京へ行ってきました。

初めの目的は、養成仲間の東京メンバーで日本でまだ1人のポップピラティスのインストラクターのリサに会いたい!だったのがタイミングよく東京での勉強会、そしてstudio一周年パーティーの日と重なり全国各地の養成仲間が集まっているタイミングでたくさんの仲間と出会え充実した2日間を過ごすことができ楽しさと感謝しかない丸2日でした!!本当に幸せでテンションが上がりすぎて行きも帰りも新幹線は全く寝れず(笑)

なかなか子供がいると出ることに躊躇してしまいがちですがその分、優しくなれるしいっぱい愛を伝える!!

勇気を出して行動することも大切!!行けて本当によかった!!ありがとうがいっぱいの毎日です!!
パワーアップ✨✨ 画像1
パワーアップ✨✨ 画像2
パワーアップ✨✨ 画像3
2017/10/09 08:34:11

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分