一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

【自分をシンプルに喜ばせる】
皆さま、こんにちは!

pilates studio
THE FOUR SEASONS

ピラティスインストラクターdanです


私の前職は会社員をしてました

チョット特殊な技術職だったのですが8年間会社員でした



その時と同僚が今、私のスタジオに通ってます(≧∀≦)

仕事を辞めて、ピラティスインストラクターになった私を見て
楽しそうなんだねって言ってレッスンを受けてくれてます

私も会社員の頃は、自分自身に負荷をか生活してました


今は私は自分に負荷をかけてません❤︎

簡単に言えば好きな事しかしてません☺︎



これって私だから出来た訳でなく、皆さまにも出来る事なんですよ!

元々持ってたのに気づかなかっただけです



私はピラティスを通して、自分に負荷を掛けなくても生きる方法を見つけただけです

皆さまも、自分を純粋に喜ばせる方法を取ってみてはどうでしょう?
【自分をシンプルに喜ばせる】 画像1
2018/02/06 18:16:39

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分