一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

【困ったら何でも周りに助けてもらう】
こんにちは!

ピラティスインストラクターのdanです


ピラティスインストラクターになって早6年

昔の自分の写真を整理してて思ったのが
顔が不安そうだったんです笑


不安そうってどう言う事かと言うと

一人で何でも解決しようとしてたので
毎日がヒヤヒヤしてたんでしょうね


自分が何とかしないとって

今は、困ったら、助けて欲しいときは
周りの知人や家族やパートナーに聞いたりお願いしたりしてます

人って得意、不得意はあって当たり前なので❤︎


そうなると、本当に助かります!

毎日、ありがとうの気持ちで…
【困ったら何でも周りに助けてもらう】 画像1
2018/03/28 11:27:36

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分