一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

【ピラティスをして変わった事】
皆さま、こんにちは!


ピラティスインストラクターのdanです


ピラティスして何が変わったの?って聞かれたら

全てが別人になりました(^.^)


昔の自分ってどんなんだったけ???って思い返さないと思い出せない位


一番は「身体が変わって、考え方が変わった事」

考え方とピラティスってどう繋がるの?って思いますが

ピラティスって哲学的な部分があって…

「あー!!!そう言う事ね!」って事をピラティスを通して感じると

考え方も見方を変えようって思えるんでしょうね


昔の私のオヤツはジャンクフードと甘い炭酸水
【ピラティスをして変わった事】 画像1
2018/05/05 13:20:02

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分