一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

【つまらないなぁーって思った時は】
皆さま、こんにちは!

ピラティスインストラクターのdanです


身体も健康で、疲れてる訳では無いのに
毎日なんかなぁーって思ってる時は
自分の好きな事をしてない可能性があります


普段の忙しさに追われて好きな事を何もしてなかったりして…


そんな時の身体って太った訳では無いのに引き締まってなくて
食事以外の余計な食べ物を食べたりして
意味も無く夜更かしして睡眠も少なくて


好きな事をして身体がスッキリする事を思い出して下さい❤︎

因みに、私の好きな事は
ピラティスレッスンを受けて
銭湯に行って
しっかり眠る


そうすると「余計な事」をしなくなります
【つまらないなぁーって思った時は】 画像1
2018/06/23 12:40:33

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分