一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

家族でピラティス!!
はじめまして!

ピラティスインストラクターのRisaです。

ダンスが上手くなりたくて、予選落ちしたコンクールの帰りにたまたま見つけたスタジオで
ピラティスのプライベートレッスンを受けて感動し、そこからみるみる評価が変わり、
(翌年には決選進出、賞も頂けるようになりました)

自分も先生になってこの感動を伝えたい!!!

そんな気持ちから学びをはじめ、今も学びと実践を続けています!


実感として良いものは周りの人にも伝えたくなりますよね。

とくに大切な人。家族、パートナー、友達etc


そんな共有したい!!!


という気持ちから今日はご家族でのピラティスグループ体験レッスンをさせて頂きました!


はじめはお母さまが興味を持ってくださりプライベートレッスンを体験にお越しくださり、

これはいい!とご家族を巻き込んでお越しくださりました!

自分のための時間

家族との時間

どちらも大切にしていきたいですね!



プライベートレッスン、グループレッスンを受けての感想を頂きました☆
ピン!ときて行動してくださったそうです!

☆ご感想☆

~プライベートレッスン~


初めてピラティスのレッスンを受けました。

元々人数が多いのが苦手
効率的に綺麗な身体のラインにしたい

そして何より りさ先生が魅力的でピラティスのお話している姿がキラキラしていて

ピン!ときて受けようと思いました。

受けた感想は
プライベートレッスンは
忙しいわたしにとって最高でした。

まず時間が合わせてもらえる。
自分に合ったレッスンをしてくれる。

レッスン後は全身を動かして気持ちよかった!
そして身体がものすごく軽くなりました。

次はぜひ家族で受けてみたいと思いました!


~グループレッスン~

今日は家族でレッスンを受けました。

息子も大学生。
最近はなかなか家族が一緒に出かける機会もなく
これはいい機会だと誘ってみました。

久しぶりの運動で
ふたりともしんどかったみたいですが笑

こういう時間がたまにでも
取れるのはいいなと思いました。

家族で健康に
綺麗なラインの身体を目指したいです。

今日はありがとうございました

☆☆☆

プライベート、デュエット、グループそれぞれにいいところがあります!
やってみたいを叶えにスタジオへ遊びに来てください!
家族でピラティス!! 画像1
2018/09/11 21:23:00

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分