一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

【大人の為のピラティスをしませんか】
世の中には多くのフィットネスが存在してます


ここで、言い出したらキリがないのですが



子供の頃は、誰もが電池が切れるくらい
毎日、動き回ってましたよね


でも、大人になったらどうでしょう・・・


大多数の人が運動とは縁遠い生活をしてると思います

 
『いいや、動いてるよ』って方もいるとは思いますが


それって『本当に動けて』ますか?


子供と違って、身体も大きくなり体重もしっかりあり
 
柔軟性も低下する身体で急激に運動したらどうなりますか


結構リスクが高いとは思いませんか


ある人から面白い例えを聞きました



最近、靴があれば手軽に出来る運動のマラソン

ダイエットとだったり日々の運動ぶそく解消だったり
手軽に始められるよね


でも全く準備も無く急に走る様になったら大変な怪我をするよ


簡単に例えると…
ゴムひもでバンジージャンプでなく
伸びない靴ひもでバンジージャンプだよ(笑)



まさにその通り!!!!


伸びない靴ひもでバンジージャンプする前に
ピラティスのスタジオの扉を叩きませんか・・・・
【大人の為のピラティスをしませんか】 画像1
2016/07/17 22:14:04

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分