一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

【駆け足を止めたら見えてきたモノ】
皆様、こんにちは


1月3日からノンストップで9日まで
ずっとレッスンで埋まってました


やっと10日に1日offを取って
色々と遊んで来ました


高槻の【イマソラ】っという
沖縄の焼き物を使った、コーヒーショップや
大阪に戻りデザートが美味しいお店にも行き
会いたかった人にも会ってきて

本当にゆっくりしつつも、楽しい時間でした


スタジオをオープンした時は
ずっと忙しくしてたので
今年は、そのスピードを止めてみよと思いました


最初は恐かったのですが
【スピードを止めてみても】なんら変わらなかったんです



寧ろ、止めた方が
更に色んなモノが見えてくるんですよね



私がピラティスを受けてる時は
当に、忙しい中の【思考が停止】って感じなんです


本当にこの【止める】って大切!
【駆け足を止めたら見えてきたモノ】 画像1
2017/01/12 11:20:31

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分