一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

【30歳からのピラティスのススメ】
30歳から大きく身体が変わる年代


それまで定期的に運動をされてたら
そんなに変わったかな?って
感じられないと思いますニコニコ


ただ、学生時代は運動してたけど

社会人になって
『何にもしてないやー』って方

そんな方は、急に運動を始めると…



ガーン身体が慣れなかったりガーン
ショボーンツライ〜ってなったりショボーン
てへぺろ習慣化してないのでてへぺろ

逆に運動に拒絶反応を

そんな方には、
マシンピラティスがおススメです✨






ピラティス専用のマシンを使って


ワンツーマンでその方の
《運動レベル》と
その方のこうなりたいっという
《目標》に合わせて

ピラティスインストラクターが
メニューを組んでくれますラブ



今年は、運動を習慣にするぞっと
思われる方は
マシンピラティスを受けてみてください


特に30歳からの
マシンピラティスは
本当に有効だと思います


私がピラティスを始めたのが
20代も終わりそうな
年齢からだったからですラブラブ



息が上がる運動を毎日や週に3回以上すると
白髪やシワなどの老化が早まりますので
気をつけて下さいね!


マシンピラティス体験
レッスン受付中
(体験レッスン5000yen)

↓↓↓
体験レッスンお問い合わせフォーム
【30歳からのピラティスのススメ】 画像1
2019/01/10 07:04:35

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分