一度きりの人生を楽しむ為に、
動ける身体と健全な思考の大切さを知る

40代以上のインストラクター多数在籍してます
韓国のアイドル達がピラティスをしているからと、日本でも10代〜20代女性に人気のピラティス。

なのですが…

若いキャピキャピした雰囲気が苦手。
インストラクターも生徒も
若い子ばかりで周りの目が気になる。
わたしには敷居が高いように思えてしまう。

という方も多いのではないでしょうか?


実は、若い女性が多くて
わたしのような年代は行きづらくて…と、


周りの目が一切気にならない、完全個室でのプライベート空間でのレッスンを行っている
当スタジオに通い始める方も増えています。

これって、ピラティスだけに限ったことではなくて。
飲食店でも美容室でも、なんか行きづらい…って思うこと、ありますよね?



行きづらいという理由でピラティスを諦めてしまうことが一番もったいないなと思います。


もし、今そんな我慢をしながら続けている方は、ぜひあなただけの完全プライベート空間でのレッスンを体験してみてくださいね!

当スタジオに通われてる一番多い年齢層が、35〜50歳代の方々です。
もちろん60歳以上の方もいらっしゃいます!

インストラクターも平均40歳なので、大人の落ち着いた特別空間でのレッスンを体験していただけます。
40代以上のインストラクター多数在籍してます 画像1
2023/09/13 08:03:13

Pilates Studio the four seasons

 e-mail:info@dan-4seasons.jp

 大阪市中央区備後町3-4-8

 フクエイビル 307

 営業時間 8:30 ~

 定休日不定休

 地下鉄御堂筋線本町駅 3番出口 3分

 地下鉄中央線本町駅17番出口 徒歩7分

 地下鉄堺筋本町駅17番出口 徒歩7分